さくら色

愛犬さくらのことや、最近始めたクロスステッチやパッチワークのことなどについて綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


扇の祝い飾り

2008.12.17 (Wed)


世間はクリスマス一色だというのに
私はこんなものを作りました。

240.jpg

お正月用のタペストリーです。
歩布里のキットクラブで、和の季節のタペストリーの会「扇の祝い飾り」です。

カントリーな感じも好きなんだけど
最近は「和」に興味があり、和布とかちりめんとか、大好きです。

まだちょっと飾るのは早いですよね。

コメント

お正月になったらって感じですよねー
もう少し仕舞っておきましょうww

初めまして(*・ω・*)

初めまして(*・ω・*)
ブログの訪問者リストの足跡から飛んできました♪
ブログ 覗いてくださってありがとうございます。

お正月用のタペストリー とっても素敵ですね(*・ω・*)
こんな素敵なタペを飾って お正月を迎えられたら
とっても癒されますよね♪

また遊びにきます(*・ω・*)
突然のコメント 失礼致しましたぁ~ペコリ(o_ _)o))

素敵~♪♪

わぁ、素敵なタペストリーですね。
淡い色合いがとっても上品♪
これでお正月気分も盛り上がりますね。

↓イラストロジック私も大好きです。
本を買ってやってますよ~。
そうそうやり始めると時間を忘れてしまいますよね。
さくママさんと趣味が同じだな~と思って嬉しくなっちゃいました。v-10

トム&ジェリのお洋服もとってもお似合いよ♪
可愛いものをみるとつい買っちゃいますね。
同じです。
自分のものは我慢できるのですが・・・。(笑)

 たな(仮)さま へ

やっぱりそうですよね。
もう少ししまっておきます♪


 nonno*さま へ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
まだまだパッワーク初心者で仕上がりもイマイチなのですが、自分で作ったものには愛着が湧きますね(^^)
私もまたお邪魔させていただきます。


 ナナママさま へ

ありがとうございます。
私もこの色合い気に入ってます♪

ナナママさんもイラストロジックお好きなんですね~♪
やっぱりなかなかやめられませんよね。
1日1問だけにしておこうと思いながら…ダメですね。。。ついついしてしまいます。

そういえば私も自分のものは我慢してるなぁ。
親バカですよね♪
それに女の子の服はかわいいものが多いから、余計に欲しくなってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さくママ

Author:さくママ
専業主婦暦20年、
大学生と高校生の息子が
います。
毎日、愛犬に癒されながら
暮らしてます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かめごろうのお墓

ペットのお墓

ペット


検索フォーム

このブログを携帯で読む

QR
