さくら色

愛犬さくらのことや、最近始めたクロスステッチやパッチワークのことなどについて綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


カードケース

2009.03.27 (Fri)

かわいい手芸キットを見るとついつい買ってしまうのですが
これも、ついつい買ってしまいました。
クロスステッチのカードケースです

313.jpg

リスの柄がちょっと秋っぽいような気もしますが
とてもシンプルで、色合いも私好みだったので思わず買ってしまいました。


中はこんな感じです。
この青のチェックの布はちょっとイマイチかも…

314.jpg

クロスステッチも仕立ても、とっても簡単だったのですぐ完成しました。
でも主人が一言「そんなのばかり作ってどうするんだ?」だって
そういう言い方しなくてもね~っと思うけど・・・そう言われてみればそうかも


コメント

No title

外はすごくいい感じなのに
中が本当に残念ですねw

自分の趣味にあれこれ言われるのって
嫌ですよねw
そういえば、前にさくママさんにプラモ
作ってみればっていわれて
現在作ってますw
アドバイスありがとうございました~^^

No title

まぁ、確かに興味の無い人に言わせて見れば
そういう言い方になってしまうんですよねー
結構、そう言い方されると傷つきますよねー

No title

あれ、コメントしようと、思ったんだけど、
それより、左のペットが増えてるのと、
ガーデニングのいちごも、増えてる~♪

いちごは、芽が出て、育つんだよね。きっと♪
また、時間ができたら、
貼っちゃおっかな♪^^


さくママさんは、ホント、小物作りがお得意ですね~。
尊敬です。
私は、娘の小学校の小物も作れず、
姉にお願いしました・・・・(汗)

No title

 v-22 カンペさまへ

やっぱりそう思いますか!!
青はちょっと合いませんよね。

プラモデル作ってるんですね♪
完成したら是非アップしてくださいね。


 v-22 たな(仮)さまへ

そうなんですよ~
もっと他に言い方がありますよね。


 v-22 ロイヤルブルームーンストーン さまへ

そうなんです、増えてるでしょ。
「ブログパーツ」で検索してみたら、すごくたくさんありました。
いちごって名前付けてるけど、ホントはいちごの苗じゃないんです。
紛らわしいから、名前かえたほうがいいかしら!
これから、もっと増えるかも!
ロイヤルブルームーンストーンさんも是非貼ってください♪

私も学生時代は家庭科が全くダメで、何かを作るときは全部母にしてもらってたんですよ~
でも、4年ほど前に目覚めてしまって♪
母に「袋も作れなかっ子が、よくまぁここまで出来るようになったものだわ」と言われております。

No title

プチお久です。
カードケース素敵ですね。
確かに外側と内側のイメージがちょっと違う気はしますが・・・。v-398
手作りってホント楽しいですね。
それを使うと言うより作る楽しみですよね。

私は今日枚〇のABCクラフトさんへ行きました。
バイアステープだけ買うつもりが見ていたらいろいろ欲しくなっちゃって。。。
キットも何点か買っちゃいました。
このお店は品ぞろえが豊富なので見るだけでアッと言う間に時間が過ぎてしまいます。
大好きなお店です♪
頑張って作らなくっちゃv-91

ナナママさまへ

お久しぶりです。

やっぱりそう思うでしょ~
買ったときは、チェックの布が見えてなかったんですよ。。。

そうそう、使うより作るですよね~
でも作りすぎて、使っていないものが山のようにあるんです。。。

私も手芸やさん大好きです。
何時間いても飽きません。

どんなキットかなぁ!
作ったらアップしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さくママ

Author:さくママ
専業主婦暦20年、
大学生と高校生の息子が
います。
毎日、愛犬に癒されながら
暮らしてます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かめごろうのお墓

ペットのお墓

ペット


検索フォーム

このブログを携帯で読む

QR
