さくら色

愛犬さくらのことや、最近始めたクロスステッチやパッチワークのことなどについて綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


これも・・・

2009.03.18 (Wed)

先日、お酒のディスカウントストアーに買い物に行ったら
『ペヤング 広告の品』という文字が目に飛び込んできました。
で、その周辺をキョロキョロと探してみたのですが
ペヤングらしきものが見当たらない・・・
もう売り切れのかな、と思ってそこを通り過ぎたのですが
やっぱり気になり、また戻ってきて再びキョロキョロ

そしたら、ありましたよ~
これもペヤングなんですね。
ペヤングは焼きそばだけかと思ってました。

307.jpg


復刻版なんだけど・・・私は全く見たことないんです。
でも、主人はやっぱり知ってました。
歳の差夫婦でもないし、同じ四国で生まれ育ってるし!!
不思議


コメント

これペヤングだったんですねw
僕もペヤングはヤキソバだけだと思ってました・・・

昔まだ小さかった頃、
味の大関~♪とか歌ってる
これのCM見たことありますw

私も、ペヤングはやきそばしか、知らないよ~。
さくママさんご夫婦は、故郷も同じなら、
どうして、さくママさんは知らなくて、ご主人だけ、
知ってるんだろうね??
不思議の一つですね♪

私も初めて見ました~。
へぇ~焼きそばのイメージしか無かったわ。
お味はいかがでしたか??

 v-22 カンペさまへ

そうなんです。ペヤングなんです。
これじゃ、気が付かないハズですよね。
CMまであったんですか!!
知らなかった。


 v-22 ロイヤルブルームーンストーンさまへ

私は、つい最近まで焼きそばのペヤングも知らなかったんですよ~
勿論、主人はそれも知ってました。
ホント不思議でしょ!!


 v-22 えりさまへ

そうでしょ~
味は… 次男が食べたんだけど、「まぁ、普通のカップラーメンかな」と言ってました。

あー、何か懐かしいわねwww
そしてアタシがコメントするのも懐かしいでしょ?wwwww

何ですかこれはww
ぺヤングって、ソース焼きそばかとばかっり思っていましたよ

さくママがぺヤングの前でキョロキョロしてる姿が
少し見てみたい気がしましたww

 v-22 今枝穿醐さまへ

えっ、このペヤング知ってるんですか!!
ということは、復刻版と言ってもそんなに昔じゃないんだ。

本当だ、穿醐さんからのコメント久しぶりって感じがします。


 v-22 たな(仮)さまへ

やっぱりそうですよね。
ラーメンバージョンのペヤングは、あまり有名じゃなかったのかも!

キョロキョロ… 冷静になってみるとちょっと恥ずかしいですね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さくママ

Author:さくママ
専業主婦暦20年、
大学生と高校生の息子が
います。
毎日、愛犬に癒されながら
暮らしてます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かめごろうのお墓

ペットのお墓

ペット


検索フォーム

このブログを携帯で読む

QR
