さくら色

愛犬さくらのことや、最近始めたクロスステッチやパッチワークのことなどについて綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


いたずらっ子

2009.03.07 (Sat)

さくらが我が家の家族になってはや3年
2歳くらいまではいたずら大好きで、何でもかんでもカミカミしてくれてたのですが・・・
トイレシート、玄関の靴、テーブルの足、スリッパetc.
最近では、いたずらもすっかり減りおとなしくなってました。

でも、ある日ふと気が付くと…

291.jpg

ドレッサーの椅子で擦れて、少しほころびはあったのですが
そのほころんだ所をホリホリ、カミカミしてくれて、
みごとに、こんなになりました。
こうなると、ますます噛みやすいようで、どんどんカミカミ


でも本人は・・

290.jpg

このとおりお澄まし顔です
全く・・・
この畳、何とかしなくちゃ



コメント

さくら・・・問題児ですねwww
プラモ完成と畳の修復・・・頑張って下さいwwwwww

ありゃ~やっちゃいましたねーw
うちも昔は畳食われて・・・今はフローリングにしたけど、
してなかったら大変な事になってたかもです^^

 v-22 今枝穿醐さまへ

そうなんです。問題児です。。。
畳の修理のほうが早く早く終わりそうです。


 v-22 えりさまへ

フローリングがいいですよね。
でもうちの子は、後ろ足両方ともお皿がずれてるらしく、
病院の先生に「なるべく滑らないようにしてあげてください」
と言われたんです。。。
なので、フローリングもじゅうたん敷いてます。

あ、さくらちゃん記事♪

かわい~い♪
でも、許せちゃうんでしょ?さくママさん♪
うちに居たポメちゃん(ジュリ)はね、
果物の梨を、お留守番中に、ゲジゲジゲジ・・・と、歯型をつけて、
食べてましたよ♪
「あれ?これどうしたの?」と、ビックリして、見ていたら、
本人は、気まずそうに、部屋をでていきました。
「ジュリがしたの?」って、聞くと、知ら~ん顔してましたよ。
いっしょだね☆

 v-22 ロイヤルブルームーンストーンさまへ

そうなんです、
家族全員、さくらが何しても誰も怒らないんです。
これではしつけにならないですよね。。。

ロイヤルブルームーンストーンさんちもポメちゃんいたんですね。
いたってことは、今は・・・?
やっぱりどこの子も同じですね♪

うちにも、ポメちゃん、居たんですよ~。
過去形。。。
18歳のときに飼って、17年生きてくれました。
老衰ですね。
今でも、心の中で、ずっと生きてます~♪

 v-22 ロイヤルブルームーンストーンさまへ

お返事を書いたあとで、ロイヤルブルームーンストーンさんのブログにお邪魔したら、ちゃんとジュリちゃんのこと書かれてました。
何度も書いていただいてすみません。

ジュリちゃん、健康だったんですね♪
さくらもそれくらい長生きして欲しいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さくママ

Author:さくママ
専業主婦暦20年、
大学生と高校生の息子が
います。
毎日、愛犬に癒されながら
暮らしてます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かめごろうのお墓

ペットのお墓

ペット


検索フォーム

このブログを携帯で読む

QR
