さくら色

愛犬さくらのことや、最近始めたクロスステッチやパッチワークのことなどについて綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


お気に入り♪

2009.02.28 (Sat)

ちょっと前まで、カントリードールが大好きでよく作っていたのですが
中でも、末っ子のこの子が一番のお気に入りでです。

192-0.jpg

一応キットではあったんですが、顔と手と髪は私の好きな感じにしたので
見本とは全然違うものになりました。
手にはソフトクリームとキャンディーを持ってます

その当時は、100均に行く度にあれもこれもとドール作りに使えそうなものをたくさん買い
その殆どを使わないまま、押入れにしまってます。
結構邪魔になります。

また、気が向いたら作ってみようかなぁ。
それとも、その材料、オークションに出品してみようかなぁ。


コメント

うわぁ~可愛い^^
さくママさん凄いです。
オークションいいですよね~。
でも是非作ってまたアップしてくださいまし~w

下の下記事、
フィットですか。新型も出てるしいいですよね。
うちはストリームなんですけど
後ろはお子達専用スペースです。
ストリームで5人乗りが出るらしいです^^

本当・・・色んな物を作るのが得意で羨ましいわぁwww
次は・・・プラモデルなんかでもどうですか?
極めれば、かなりのモノになるわ・・・よ?wwww

うわー、次はドールかぁ。
さくママはほんとに色んな物作りますねー
でも、よく思うんだけど
オークションに・・・
っていう流れが多くないですか?ww

 v-22 えりさまへ

ありがとうございます。
そう言っていただけるなんて、とても嬉しいです~♪

フィット、いいですね。
新型も出るんですか!
ストリームもワンコにやさしい車なんですね。
後ろ全部がわんちゃん用なんて、いいなぁ。
うちも、後ろ全部と言えば全部なんですけど。。。


 v-22 今枝穿醐さまへ

プラモデル、実は以前、長男の影響で少しだけしたことあるんですよ♪
ガンキャノンを作りました。
筆とかマスキングテープまで買って!


 v-22 たな(仮)さまへ

家族全員オークション大好きなんです♪
取引回数も200回を超えました。
最近は出品も落札もしてないけど、毎日チェックだけはしてます。

かわいい~♪
ちょっと、遅くて、ゴメンネ♪

ホントにかわいいです。
私には、縁がなくて、作ったりしたことないんですが、
おめめは、描いてあるんですかぁ?

オークションで、きっと、いい値段がつきますねww
我が家も、オークション、大好きです。
でも、最近は、マネーが、すっからかんに、なっちゃったので、
見ないように、してますぅ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

そうそう、私のイメージは、スイカですか?
甘くて、丸くて、そうかも!?

ロイヤルブルームーンストーンさまへ

ありがとうございます。
おめめ、描いてます。
でも、いつも失敗してしまいます。。。

オークション、いいですよね♪
私も最近ご無沙汰してますが・・・!

スイカは、特に意味がある訳ではなく、何となく思いついた人を順番に書いただけなんですよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さくママ

Author:さくママ
専業主婦暦20年、
大学生と高校生の息子が
います。
毎日、愛犬に癒されながら
暮らしてます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かめごろうのお墓

ペットのお墓

ペット


検索フォーム

このブログを携帯で読む

QR
