さくら色

愛犬さくらのことや、最近始めたクロスステッチやパッチワークのことなどについて綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


完成~

2009.02.22 (Sun)

先日のすいかのクロスステッチ!完成しました~


277.jpg


ホントは額に入れたところをアップしたかったんだけど
ちょうどいい大きさの額が見つからなくて、そのままアップしました。
前回のとあまり変わってないように見えるけど、ねずみの顔とかすいか、蝶の縁どりをしました♪

最近はゲームが忙しくて、手作りの時間が少なくなりました。
そのゲーム、もちろん どうぶつの森 なんですが、きょうはちょっとショックなことが・・・

釣りをして遊んでいると、いきなり画面が真っ暗に!
赤いランプが点いていて、電池の残量が少ないということは分かっていたんだけど
ランプが点くとともに、充電してくださいというメッセージも表示されるので
そのメッセージが表示されてから充電すればいいやと思って、ずっと魚釣りをしてたんです。
でも、なかなかメッセージが表示されず、おかしいなと思いつつも
充電することなく遊んでいました。
結構高値の魚がバンバン釣れて、幻の魚と言われるイトウまで釣れて♪
いい感じ~と思っていたら・・・いきなりきました。画面が真っ暗
損害額10万ベル。せっかくのイトウが・・・タイが・・・チョウチンアンコウが・・・

私が遊ぶ前に次男が遊んでいたのですが
どうもその時にメッセージが表示されたようです。。。
「ちょっと、メッセージが表示されたらそう言ってよセーブしてないのに電源切れてしまったやん」
でも次男、「ゲームとはそんなものさ」だって!!

すっかり力が抜けてしまいました。

コメント

お~おみごとb

なんかゲームに必死になるさくママさん
かわいいですねwww

でもイトウはこの時期しか
つることができないですからね
10万もそんなに簡単に稼ぐことはできないですし
どれくらいショックかはよくわかりますw

クロスステッかわいいですね(*´∇`*)

ゲーム切れてしまったんですか・・・
そりゃあショックでしばらくゲームやる気にならないです・・・
先日セーブの消えた(誤って消した)私はその気持よく分かります(ノ△・。)

たしかに、ゲームなんてそんなものさ
って言葉は、間違っていない気がするww
昔はそんな親切じゃなかったんですよねー

でも、やっぱり悔しいですよねー!!

相変わらず、クロスステッチはお見事でwww
ゲームですか・・・
前にセーブポイント間近の時に停電が起きた時は、東京電力に講義の電話しようか凄く迷ったなぁ・・・www

 v-22 カンペさまへ

きゃ~ かわいいですか!
幾つになっても、そう言っていただけると嬉しいものです♪

この気持ち、分かってくれてありがとう。
ゲームとは分かっていながら、ついついムキになってしまって・・・


 v-22 カルラさまへ

ありがとうございます♪

カルラさんもセーブ消えちゃったんですか。
ショックですよね。
ホント、脱力感でゲームする気しないです。


 v-22 たな(仮)さまへ

そうなんだ!
確かに今は親切ですよね。
いちいちセーブしなくても、自動的にセーブできるものもあるとか。
でも私は結構ショックです。。。


 v-22 今枝穿醐さまへ

ありがとうございます♪

穿醐さんもそうなんだ。
やっぱりゲームしてると、こういうことを経験しないほうがおかしいですよね。
なんか、ちょっと元気が出てきたぞ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さくママ

Author:さくママ
専業主婦暦20年、
大学生と高校生の息子が
います。
毎日、愛犬に癒されながら
暮らしてます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かめごろうのお墓

ペットのお墓

ペット


検索フォーム

このブログを携帯で読む

QR
