さくら色

愛犬さくらのことや、最近始めたクロスステッチやパッチワークのことなどについて綴っていきたいと思います。



待ちに待った…

2008.12.10 (Wed)

きょうは待ちに待ったボーナス
こういう時だけは、主人が帰ってくるのがとっても待ち遠しいですね~
普段、早く帰ってくると「えっ、もう帰ってきたの。もっとゆっくりでいいのに!」
なんて思ってしまうんだけど。

でも、バブル期に比べると減ったなぁ。。。
でも、あるだけマシか!
文句は言えないですよね。

今回も大きいものは買ってないのに、割り振るとたいして手元に残らない…
と言いながらも、自分の服はちゃっかり買ってます

ちょっとお財布も潤いました



コメント

なかなか聞けない本音ですねww

ボクにとってはバブルってなんですか?って感じです(泣
悲しいものです

たな(仮)さま へ

そっかー
バブルの頃はまだ生まれてなかったんですね。
若いな~
あの頃はいろいろと良かったんですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さくママ

Author:さくママ
専業主婦暦20年、
大学生と高校生の息子が
います。
毎日、愛犬に癒されながら
暮らしてます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かめごろうのお墓

ペットのお墓

ペット


検索フォーム

このブログを携帯で読む

QR
