さくら色

愛犬さくらのことや、最近始めたクロスステッチやパッチワークのことなどについて綴っていきたいと思います。



気がつけば・・・

2009.02.13 (Fri)

ふと気がつけば、8日からブログを更新してないじゃないですか・・・
というのも、あのクロスステッチとどうぶつの森にすっかり時間を使ってしまって
2,3日ブログをお休みしたつもりが、なんと5日も放置してました。

クロスステッチは、もうほぼ完成です。

どうぶつの森は、釣りにすっかりハマってしまって毎日釣りまくってます。
レアな魚を釣りたくて、日々頑張っているんだけど全然釣れません。
もう少しで、家もまた大きくなります♪

また明日からっていうか、日付が変わってるのできょうからですね、
ブログ更新していきますので、よろしくです。

コメント

頑張ってくださいねー
ブログの更新がないと、調子でも悪いのかなと思います。
ゲームをしてたんですねww
ボクはゲームしてると周りが見えなくなるのでね
あまりしないのですよww

さくママおかえりです~www
何か忙しくて更新出来なかったのかと思ったら、そういう事だったのね(^_^;)
まぁ嵌まっちゃうとそういうものよねぇ☆

お久しぶりです!
ゲームは楽しいですよね
動物の森楽しそうですね
今からでも買おうかな・・・

 v-354 たな(仮)さまへ

ご心配おかけしました。
いい歳した主婦がゲームに夢中なんて・・・ダメですね。
息子たちにも呆れられてます。
たな(仮)さん、偉い!!
私もあまりしないように気をつけなくては。


 v-354 今枝穿醐さまへ

ただいまです~
学生じゃないんだから、ゲームに夢中で更新できなかったなんてね・・・
ちょっと反省!!


 v-354 カルラ さまへ

お久しぶりです。
ゲーム、楽しいですね。
子供たちが夢中になるのが分かります。
どうぶつの森、楽しいですよ~
今はWii版もあって、ますます楽しそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さくママ

Author:さくママ
専業主婦暦20年、
大学生と高校生の息子が
います。
毎日、愛犬に癒されながら
暮らしてます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かめごろうのお墓

ペットのお墓

ペット


検索フォーム

このブログを携帯で読む

QR
