さくら色

愛犬さくらのことや、最近始めたクロスステッチやパッチワークのことなどについて綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


待て!

2009.01.31 (Sat)


大好きな歯みがきガムを前に「待て!」
じ~~~っと我慢してます。
3分くらいだったら待てるんだけど、
指示を出してる人が自分の視界に入らなくなると
すぐ食べてしまうんですよね。。。

266.jpg

外出するときは、必ずこの歯みがきガムをやってます。
と言うのも、外出すると分かったらワンワン、ワンワン吠えてうるさいので
このガムで口封じ!!

でもすごい勢いで食べてしまうので、これもすぐ食べ終わってるんだろうなぁ。
私が外出して、誰もいないときは、一体どんなこと過ごしてるのかなぁって思うんだけど
きっと、ずっとお昼ねタイムかな!!

外出から帰ってくると、尻尾をブンブン振って
すごい勢いでお出迎えしてくれます

コメント

確かに誰も居ない時にペットが何やってるか気になりますね~www
もしかしたら勝手に餌を食べてるかも……

結構誰かがいるときって、犬は寝ませんし
物音ですぐ起きちゃうので
誰もいないときって、その分寝てることが多いですよ。
まぁ、ばぁちゃんの犬は ですけどねー

外から家に帰ってくるとペットって
ものすごくうれしそうにしてくれますよねw

うちも実家に猫が(2匹)もいるんですけど、
夜中になると誰も相手してくれなくて
さびしいんですかね?
お風呂からでると
体をものすごい勢いでこすりつけてきますw
それがまた、たまらなくカワユイです><;

はじめまして

かわいいですね(*´∇`*)
私は猫の方が好きでしたが、こんなつぶらな瞳なら犬でも(≧∇≦)b

どうもおじゃましました

 v-354 今枝穿醐さまへ

大丈夫です。
食べ物は手が届かないところ、見えないところに置いてます♪
そうじゃなかったら、絶対食べると思うわ。


 v-354 たな(仮)さまへ

やっぱり普通はそうですよね。
でもさくらは、人がいても寝るし、熟睡してたら物音がしても起きないんです。
でも、冷蔵庫が開く音、食器のガチャガチャという音、ビニールのガサガサという音には敏感に反応するんですよ。。。
まったく、食い意地だけは張ってるんだから・・・


 v-354 カンペさまへ

動物ってかわいいですよね♪
別にしゃべるわけでもないんだけど、何気ないしぐさがなんとも言えずかわいいですね。
さくらが我が家にやって来てから、夫婦喧嘩、親子喧嘩が減りました。


 v-354 カルラさまへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ネコちゃん、かわいいですね♪
以前は断然犬派だったのですが、最近はネコのかわいさが分かり始めてきました。
私もお邪魔させていただきますね♪

3分待てるってすごいですよ
うちなんて下に置いた時点で誰かが咥えて走り去ります(T_T)
4ぽめ一緒には絶対に無理です。。

そして歯磨きガムを与えても出かける前に完食してたりします。。

 v-354 ともっちさまへ

そうですよね、4ポメが一斉に待てできたらすごいです。
うちもすごい勢いですぐ食べてしまうので、私が玄関に行くまで待たせて、「いいよ!」と言ったらすぐ外に出るようにしてます。
4ポメだとお出迎えもにぎやかなんでしょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さくママ

Author:さくママ
専業主婦暦20年、
大学生と高校生の息子が
います。
毎日、愛犬に癒されながら
暮らしてます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かめごろうのお墓

ペットのお墓

ペット


検索フォーム

このブログを携帯で読む

QR
