さくら色

愛犬さくらのことや、最近始めたクロスステッチやパッチワークのことなどについて綴っていきたいと思います。



ストラップ

2009.01.30 (Fri)


さくらも一人前にペット保険に入っているのですが
その保険会社の・・・
何だったか忘れてしまったのですが(いい加減な母です)
何かが変更されたため、その契約を継続したら
もれなくプレゼントがもらえるというので
1ヶ月ほど前に応募してたんです。
(もれなくというものには、必ず応募する私です)

それがきょう届きました。

263.jpg

ピンク色のストラップで
お花といちごのショートケーキとアルファベットのSが付いてます。
このピンク色、ネーミングがいいんです。
なんと、さくら色
私のブログのタイトル同じだ~
ちょっと感激。

チャームも、30種類の中から好きなものを3個選ぶことができ
本体の色も、このさくら色の他に白もありました。

ストラップ以外にも首輪・バッグがあって
これも好きなものを選べます。

何かちょっと得した気分

コメント

ペット用の保険てあるんですか!?
なんかすごいですねw

私も”もれなく”とか"限定"ってつくと
結構弱いんですけど、
さくママさんもしかして
スーパーとかで半額とか見るとついつい
手が出ちゃうタイプですか?ww

ペットも保険に入るご時勢なのねwww
ストラップ可愛いです~
アタシもそんな感じの欲しいな・・・

ほ、保険!?
そんなのがあるんですねー
うちの亀さんには、保険なんて必要ないから
全然知らなかったですよー

もちろんばぁちゃんちの犬も入ってないかと・・・

 v-354  カンペ さまへ

そうなんです、ペット保険あるんですよ~
私も 限定 って言葉好きです。
買わなくちゃーと思ってしまいます。
スーパーの半額(食品)とかバーゲーンは、あまり好きではないんですよ。。。
少々高くても、普通の商品を買うかなぁ。


 v-354 今枝穿醐さまへ

ほんと、昔はこんなペット保険なんてなかったですもんね。
このストラップ、結構かわいいでしょ~
もれなくの割りには、いい感じです♪


 v-354  たな(仮)さまへ

そうでしょ、私もさくらが我が家にやって来るまでは、こんな保険があるなんて知りませんでした。
元気なワンコだったら、特に入らなくてもいいみたい。
うちは、結構病院通いが多いんです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さくママ

Author:さくママ
専業主婦暦20年、
大学生と高校生の息子が
います。
毎日、愛犬に癒されながら
暮らしてます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かめごろうのお墓

ペットのお墓

ペット


検索フォーム

このブログを携帯で読む

QR
