さくら色

愛犬さくらのことや、最近始めたクロスステッチやパッチワークのことなどについて綴っていきたいと思います。



バイク命

2008.12.09 (Tue)

我が家の長男はバイクが大好き。
乗って走るのは勿論、あれこれいじるのも大好きなようです。
最近はタイヤ交換をしてるみたいなのですが。。。
自分のバイクだけでは飽き足らず、
父親のバイクまでしてるようです。

先日は走行会にも行ってきたようです。
最後のじゃんけん大会でタイヤとグローブが当たった
と嬉しそうに帰ってきました。
その日はお天気もよく、この時期だというのに日焼けしてました。

↓これが長男の愛車です

233.jpg

どうもこのバイク、若者には人気がないようですが…

コメント

初めまして♪
ブログ開設おめでとうございます。
訪問リストの足跡からやってきました。
うちのブログを覗いてくださったようでありがとうございます。
私もクロスステッチは好きなのですが只今肩こりがひどいので休止中です。
中年のおばさんなもので細かい作業は疲れますv-356

さくらちゃん可愛いですね~♪
うちのブログはほとんど愛犬のことばかりですがまた遊びにいらしてくださいね。
私もまたお邪魔します。
これからもどうぞよろしく~♪

おぉー立派なバイクじゃないですか!
確かに、若い子(主に馬鹿)な子は旧車とかに目を光らせるようですが、なかなかいいバイクですよ。
ボクもちょっと前までKDXって言う、そういうバイクに乗ってたんですよ

ナナママさまへ

コメントありがとうございます。
私もクロスステッチは長時間できません。
ホント疲れますよね。
だからすご~くのんびりペースでしてます。

ワンちゃんのブログは見てるだけでも癒されます(^^)
またお邪魔させていただきますね♪

こちらこそよろしくです。

たな(仮)さまへ

そうですか~
息子が聞くと喜びそうです。

KDXって、カワサキですよね。
あのきみどり色がいいですよね~
バイクと同じ色のジャケットを来て走ってる人をたまに見かけます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さくママ

Author:さくママ
専業主婦暦20年、
大学生と高校生の息子が
います。
毎日、愛犬に癒されながら
暮らしてます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かめごろうのお墓

ペットのお墓

ペット


検索フォーム

このブログを携帯で読む

QR
