さくら色

愛犬さくらのことや、最近始めたクロスステッチやパッチワークのことなどについて綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト


再び…

2009.01.26 (Mon)


以前、DSの「おいでよ どうぶつの森」で遊んでいたことがあるのですが
飽き性の私(何しても飽きっぽい)、やはり飽きてしまって
1年以上放置状態でした。。。
でも最近、Wii版のどうぶつの森の宣伝をテレビでよく見かけるので
またしてみようかなぁと思い、再び始めることに

今までの村は、雑草が生え放題で掃除するのも大変なので
心機一転、新しい村を作りました

まだアルバイト中なので所持金は無いし
家も小さくて家具も何もない状態なんだけど
頑張って大きい家を購入するぞー

以前は短期間に頑張りすぎて、飽きるのも早かったような気がするので
今回はのんびり遊ぶつもりです。
でもいつまで続くかな…

コメント

この記事を見て、
気づいたらコメントしてましたw
街へいこうよどうぶつの森
面白いですよね^^
DS版との違いは
ほとんどないと思うんですけど、
化石とか増えてたりしますよね^^

wifiなんかでお友達見つけて
通信すると結構持つものだと思いますよ。
友達の村の特産物(フルーツ)
売ると500ベルになりますしねb

それと(一部を除いてw)
自分のペースで色々なこと
できるのもいいですよね^^

動物の森とか牧場物語みたいなゲームって実は1回もやった事無いんで分からないです・・・orz
でもゲームは熱い内にささっとやらないと飽きてしまいますよね~・・・ってもしかしてアタシだけかな?www

でもやっぱり飽きてしまう人って多いですよねww
ボクはそういう系統のゲームはずっとやり続けてられるんですが、できない人って本当にひと段落すると飽きてしまうんですよねー。
たまにはゲームの近況も書いてくださいねー

 v-354 カンペさまへ

Wiiのどうぶつの森、面白そうですね。
そうそう、自分のペースでのんびりできるところがいいですよね♪
Wiiでも遊んでみたいけど、まず本体を買わなくては・・・
また、いろいろ教えてくださいね♪


 v-354 今枝穿醐さまへ

私はのんびり系じゃないとダメなんです。
スピードとか技を競うものはどうも・・・
ゲームでも運動音痴が充分発揮されてしまって!
私は穿醐さんとは反対で、一気に気合入れて遊ぶと飽きるのも早いです。


 v-354 たな(仮)さまへ

そうなんだ、良かった。
私だけじゃなかったんだ♪
じゃあ、たな(仮)さんはメイプルストーリーでもずっと遊べるタイプ?かな!
はい、近況報告しますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さくママ

Author:さくママ
専業主婦暦20年、
大学生と高校生の息子が
います。
毎日、愛犬に癒されながら
暮らしてます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かめごろうのお墓

ペットのお墓

ペット


検索フォーム

このブログを携帯で読む

QR
