さくら色

愛犬さくらのことや、最近始めたクロスステッチやパッチワークのことなどについて綴っていきたいと思います。



桜♪

2009.01.02 (Fri)


毎年、お正月だけお花を生けるのですが

それも昔習ったことを思い出しながらなので、
どうも思うように生けられません

今年は、梅の代わりに桜にしてみました。

250.jpg

松の前にあるのが桜なんだけど。。。
どうも写真の撮り方が下手だ

30日にこれを生けたのですが、きのうふと見ると

249.jpg

桜が咲いてる~
まさかこんなに咲くなんて思ってなかったので嬉しいなぁ。

今年はいい年になりそう

コメント

おぉ、すごいですねぇー
何が上手いとかはわからないんですけど
ボク的には、すげーって感じです。
花咲いたりするんですねー
うむ、奥が深そうだ

もう桜って咲いてるんだ・・・
これは生けたから?
それとも・・・地球温暖化?www
ツマラナイ事聞いてゴメンネ~☆

はじめまして。
足跡からお邪魔しました。

桜が咲いたんですね☆
私は年末からずーっとツイてないので(苦笑)
ここで桜が見れてこれから良くなるかな?なんて思いました。

あと、年賀状の牛さんのイラスト
私も同じのを使いました。(私は牛だけのでしたけど)
ちょっと嬉しくてコメント入れちゃいました~

v-354 たな(仮) さまへ

今までの梅は咲いたことなかったから、私もちょっとビックリ!!
奥は…深いのかなぁ。
何年習っても難しいです。


 v-354 今枝穿醐 さまへ

きっと生けたからだと思います。
リビングに置いてるので、常に暖房して温かいから春が来たと思ったのかな♪
玄関とか涼しい場所だったら咲いてなかったような気がします。

 v-354 ともっちさまへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
そうなんです、桜が咲いたんです♪
この時期に桜が見れると、ちょっと得したような気がします。
ともっちさんも同じイラストの年賀状だったんですね♪
まるまるっとしたところがかわいくて、あの牛さんにしました。
私もお邪魔させていただきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

さくママ

Author:さくママ
専業主婦暦20年、
大学生と高校生の息子が
います。
毎日、愛犬に癒されながら
暮らしてます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かめごろうのお墓

ペットのお墓

ペット


検索フォーム

このブログを携帯で読む

QR
