さくら色

愛犬さくらのことや、最近始めたクロスステッチやパッチワークのことなどについて綴っていきたいと思います。

全記事リスト

ペイント&刺繍 【2009/06/11 |  elfin stitch club

       4月から elfin stitch club というものに入 ... more »

またまた、おみやげ♪ 【2009/06/10 |  家族

       おみやげネタばかりですみません。今回は宮 ... more »

いつまで… 【2009/06/09 |  家族

       昨日に引き続き次男のことです。と言っても ... more »

This の複数形は? 【2009/06/08 |  家族

       次男が高校1年の終わり頃から始めた家庭教 ... more »

おみやげ♪ 【2009/06/06 |  おいしいもの

       今週の木曜日から金沢に出張してた主人!ま ... more »

ついに♪ 【2009/06/05 |  家族

       ついに、長男が車の免許を取りましたバイク ... more »

あみぐるみ 【2009/06/04 |  編み物

       先日、何か編みたいなぁと思ってあみぐるみ ... more »

やっと・・・ 【2009/06/03 |  家族

       最近、やっと新型インフルエンザも落ち着い ... more »

お気に入りの場所 【2009/06/01 |  さくら

       さくらのお気に入りの場所!それは・・・何 ... more »

ポットホルダー 【2009/05/31 |  編み物

       久しぶりに編み物をしました。と言っても小 ... more »

フリーチャートで♪ 【2009/05/30 |  クロスステッチ

       ブログお休みしてる間も、クロスステッチだ ... more »

何年ぶり? 【2009/05/29 |  日々徒然

       1ヶ月ほど前(ちょうどブログをお休みしてる ... more »

再開♪ 【2009/05/28 |  日々徒然

       やっとブログ再開です。お休みしてから、も ... more »

バタバタ(BlogPet) 【2009/05/14 |  日々徒然

       さくママの「バタバタ」のまねしてかいてみ ... more »

あずき(BlogPet) 【2009/04/15 |  日々徒然

       あずきは受講がほしいな。さくママもほしい ... more »

バタバタ 【2009/04/06 |  日々徒然

       最近バタバタと忙しいので、しばらくの間ブ ... more »

ついに・・・ 【2009/04/03 |  日々徒然

       ついに我が家にもやって来ました、『定額給 ... more »

眉美人 【2009/04/02 |  日々徒然

       先日、姉から電話がかかってきて2時間近く ... more »

大学生になったら… 【2009/04/01 |  家族

       我が家の次男は今年高校3年生です。という ... more »

まりも 【2009/03/29 |  日々徒然

       きょう100円ショップに行ったら、こんなも ... more »

ワンピース&小物 【2009/03/28 |  手作りいろいろ

       先日のワンコの服、ちょっと作ってみました ... more »

カードケース 【2009/03/27 |  クロスステッチ

       かわいい手芸キットを見るとついつい買って ... more »

バトンです♪ 【2009/03/25 |  日々徒然

       穿醐さんからバトン頂きました。ではでは、 ... more »

きせかえわんこ♪ 【2009/03/23 |  日々徒然

       きょういつものスーパーに買い物に行ったら ... more »

雨の中・・・ 【2009/03/22 |  家族

       きょうは一日中雨でしたね。その雨の中、主 ... more »

一足早く… 【2009/03/21 |  クロスステッチ

       ちょっと早いけど、我が家はもう夏モードで ... more »

これも・・・ 【2009/03/18 |  おいしいもの

       先日、お酒のディスカウントストアーに買い ... more »

色気(BlogPet) 【2009/03/18 |  日々徒然

       きょう、色気へ予防するはずだったみたい。 ... more »

素敵なプレゼント♪ 【2009/03/16 |  日々徒然

       先日、ブログでお世話になっているえりさん ... more »

男の料理♪ 【2009/03/15 |  家族

       いつの頃からか、土日は主人がご飯を作って ... more »

歯みがき♪ 【2009/03/14 |  日々徒然

       先日、私の母がこんなものを送ってくれまし ... more »

お散歩 【2009/03/12 |  さくら

       初めて動画というものを撮ってみました携帯 ... more »

お弁当♪ 【2009/03/11 |  手作りいろいろ

       フェルトで作ったお弁当ですおにぎり・ハン ... more »

アクセサリー♪ 【2009/03/10 |  さくら

       リボンがたくさん・・・さくらのものなんだ ... more »

せっかくだから… 【2009/03/09 |  日々徒然

       先日、珍しく主人が休暇を取ったので、どこ ... more »

いたずらっ子 【2009/03/07 |  さくら

       さくらが我が家の家族になってはや3年2歳 ... more »

何年ぶりかなぁ・・・ 【2009/03/06 |  手作りいろいろ

       先日カントリードールをアップしたとき、穿 ... more »

ひな祭り♪ 【2009/03/03 |  日々徒然

       きょうはひな祭りですね。でもうちには娘が ... more »

またまたバトン♪ 【2009/03/03 |  日々徒然

       こんな時間ですが、前回に引き続きバトンで ... more »

久しぶりのバトン♪ 【2009/03/01 |  日々徒然

       きょうは、バトンを二つしたいと思いますま ... more »

お気に入り♪ 【2009/02/28 |  手作りいろいろ

       ちょっと前まで、カントリードールが大好き ... more »

ドーナツ♪ 【2009/02/27 |  おいしいもの

       先日の芋けんぴ、ケーキに続き、またまた食 ... more »

次は・・・ 【2009/02/26 |  日々徒然

       我が家の車も、気がつけばもう10年以上乗っ ... more »

ふわふわ! 【2009/02/24 |  おいしいもの

       主人が仕事帰りによく買ってきてくれるケー ... more »

完成~ 【2009/02/22 |  クロスステッチ

       先日のすいかのクロスステッチ!完成しまし ... more »

おみやげ♪ 【2009/02/21 |  おいしいもの

       先日の出張のおみやげです私の予想どおり ... more »

チョコレートの行方は・・・ 【2009/02/20 |  日々徒然

       先日のバレンタインのチョコレート!主人は ... more »

茶道 【2009/02/19 |  日々徒然

       去年の7月から始めた茶道。と言っても、畳 ... more »

のんびり♪ 【2009/02/17 |  家族

       きょうから3日間、ちょっとのんびりモード ... more »

日課♪ 【2009/02/15 |  さくら

       最近のさくらの日課、それは・・・夜、次男 ... more »

バレンタイン♪ 【2009/02/14 |  日々徒然

       きょうはバレンタインデーですね♪我が家は ... more »

もう一息! 【2009/02/13 |  クロスステッチ

       この前からチクチクしてた夏用のクロスステ ... more »

気がつけば・・・ 【2009/02/13 |  日々徒然

       ふと気がつけば、8日からブログを更新して ... more »

またまたケーキ♪ 【2009/02/08 |  手作りいろいろ

       本物のケーキは最近全然作ってないのにこん ... more »

男の子?女の子? 【2009/02/07 |  家族

       3度目のはじめましてです。我が家のカメの ... more »

甘味時間♪ 【2009/02/05 |  手作りいろいろ

       きめこみパッチワーク第2弾「スィーツタイ ... more »

指輪♪ 【2009/02/04 |  日々徒然

       アクセサリーはあまり身に付けないのですが ... more »

ペヤング 【2009/02/03 |  おいしいもの

       こんなカップ焼きそばがあるんですね。今ま ... more »

待て! 【2009/01/31 |  さくら

       大好きな歯みがきガムを前に「待て!」じ~ ... more »

ストラップ 【2009/01/30 |  さくら

       さくらも一人前にペット保険に入っているの ... more »

途中経過 【2009/01/28 |  クロスステッチ

       先日アップした、半分もできてなかったクロ ... more »

またまたバトンで~す♪ 【2009/01/27 |  日々徒然

       またまた今枝穿醐さんからのバトンですワク ... more »

再び… 【2009/01/26 |  日々徒然

       以前、DSの「おいでよ どうぶつの森」で遊 ... more »

日向ぼっこ 【2009/01/25 |  さくら

       きょうは珍しく雪が降りましたと言ってもほ ... more »

家庭教師 【2009/01/23 |  家族

       きょうは次男の家庭教師の先生が来てくれる ... more »

バトンです♪ 【2009/01/22 |  日々徒然

       今枝穿醐さんからバトンもらってきました♪ ... more »

お色直し 【2009/01/21 |  日々徒然

       去年暮れに生けたお正月用のお花ゆりとチュ ... more »

おみくじ 【2009/01/20 |  日々徒然

       Yahoo!のみんなのアンテナを何気なく見てた ... more »

バタバタと・・・ 【2009/01/18 |  日々徒然

       こんな時間にブログを書いている私です。な ... more »

まだまだ… 【2009/01/15 |  クロスステッチ

       去年のお正月に買ったクロスステッチのキッ ... more »

歯みがき♪ 【2009/01/14 |  さくら

       先日、さくらの歯みがきをしました、主人が ... more »

バイト 【2009/01/11 |  家族

       去年の5月からスポーツクラブでバイトして ... more »

お酒♪ 【2009/01/09 |  おいしいもの

       最近の私のお気に入りの飲み物!焼酎のいち ... more »

きょうから… 【2009/01/08 |  家族

       次男もきょうから学校が始まりました。でも ... more »

ミニーちゃん 【2009/01/06 |  手作りいろいろ

       手作りは好きなのですが、自分でいろいろ考 ... more »

今年も… 【2009/01/05 |  さくら

       さくらのお散歩…お正月の間は主人が連れて ... more »

おみやげ♪ 【2009/01/04 |  おいしいもの

       去年の暮れに、主人の友達からこんなものを ... more »

桜♪ 【2009/01/02 |  日々徒然

       毎年、お正月だけお花を生けるのですがそれ ... more »

あけましておめでとうございます 【2009/01/01 |  日々徒然

       ついに2009年がやってきました♪今年は次男 ... more »

大晦日! 【2008/12/31 |  日々徒然

       今年もいよいよ今日で終わりですね。おせち ... more »

やっと… 【2008/12/29 |  日々徒然

       今、やっと年賀状を書き終えました。印刷す ... more »

もうすぐお正月だというのに… 【2008/12/27 |  家族

       きょうから主人もお休みに入り、我が家はお ... more »

お正月飾り 【2008/12/26 |  手作りいろいろ

       クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね ... more »

初バトン&クリスマス・イブ 【2008/12/24 |  日々徒然

       たな(仮)さんからバトンいただきました♪ ... more »

今頃… 【2008/12/23 |  クロスステッチ

       冬真っ盛りだというのに、今頃こんなものを ... more »

カットしてきました♪ 【2008/12/21 |  さくら

       私ではなく、さくらです。ポメラニアンのく ... more »

チーズうさぎ 【2008/12/20 |  おいしいもの

       先週、主人が東京に出張してて、おみやげに ... more »

扇の祝い飾り 【2008/12/17 |  パッチワーク

       世間はクリスマス一色だというのに私はこん ... more »

お絵かきパズル 【2008/12/16 |  日々徒然

       先日100均に行ったとき、レジで並んでいる ... more »

トムとジェリー 【2008/12/15 |  さくら

       きのうペットショップに、さくらの消臭マッ ... more »

ロールケーキ♪ 【2008/12/12 |  おいしいもの

       きのう主人が、こんなロールケーキを買って ... more »

待ちに待った… 【2008/12/10 |  日々徒然

       きょうは待ちに待ったボーナス日こういう時 ... more »

バイク命 【2008/12/09 |  家族

       我が家の長男はバイクが大好き。乗って走る ... more »

我が家の娘です♪ 【2008/12/06 |  さくら

       またまたはじめまして、さくらです我が家の ... more »

クリスマスツリー 【2008/12/05 |  クロスステッチ

       クロスステッチでクリスマスツリーを刺しま ... more »

はじめまて 【2008/12/04 |  日々徒然

       この度ブログを始めることにしました少々飽 ... more »

 | HOME | 

プロフィール

さくママ

Author:さくママ
専業主婦暦20年、
大学生と高校生の息子が
います。
毎日、愛犬に癒されながら
暮らしてます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かめごろうのお墓

ペットのお墓

ペット


検索フォーム

このブログを携帯で読む

QR
